日々のニュースや出来事への詩的な感想録

ブログ管理人が日々に感じた事を、ざっくりとした適当な詩的表現で綴っています。まだまだ未熟さを自覚している者が推敲もせずに書いたブログですので、読みにくさ、誤り等あると思いますが読んでみてください。

はじめまして。

当ブログへようこそおいで下さいました。

この度は、わたくしのブログに、おこし頂きありがとうございます。
当ブログでは、
或る男が日々の生活を送っている中で浮かんできた、様々な想いを書き留めた雑記的な記録をまとめてみたものです。
従来であれば、私のような未熟者の雑記はこのような形で公開させて頂く事など出来なかったのかもしれませんが、この度hatena様のhatenaブログというブログ作成システムを利用させて頂く事で、公開させて頂きました。
まだまだ、自身の未熟さを自覚している者の書いたものであり、十分な推敲もしておりませんので、読みにくいかもしれませんが、気に入って頂けたら読んでみてください。

この度、このような形で未熟な私がホームページを開設出来るのも、様々な方々のお力添えや、様々な方々の築いてくださった恵まれた社会のシステムにあると考えております。
今回、私がこのホームページを開設させて頂いているという事に関わって下さった全ての方々や環境に感謝いたします。

※まことに勝手ながら、当サイトは編集者の都合により事前に何の予告もなく、内容の変更、公開の停止など、当サイトに関する様々な変更をさせて頂く場合がございます。この点、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

※当サイトを利用した事によって、生じたいかなる損害についても当サイト作成者は、その責任を一切負いません。当サイトを利用して行動を取る場合は、自己責任でお願いいたします。 冒頭から堅苦しいお願い事をさせて頂きましたが、一応お断り申し上げます。よろしくお願い致します。