日々のニュースや出来事への詩的な感想録

ブログ管理人が日々に感じた事を、ざっくりとした適当な詩的表現で綴っています。まだまだ未熟さを自覚している者が推敲もせずに書いたブログですので、読みにくさ、誤り等あると思いますが読んでみてください。

お知らせです。

この度、ブログの仕様を変更しました。

昨年9月に、このブログを書きはじめましたが、忙しい日々が続き書きたい事は、尽きる事無く溢れ出る泉のようにあったのですが、中々、書く事が出来ませんでした。

f:id:my-impression:20160406083254j:plain

「書きたい!」

という気持ちは強い。

ありがたい事に、私のブログの購読者になってくれている方々も居らっしゃる。

その方々とも、交流をはかりたい。自身のあらゆる面での向上にもつながる事になる。

しかし、他にもやりたい事がたくさんあり、書けない。

このジレンマを抱えながら、日々を過ごしていました。

昨日、このジレンマを解消する方法を閃きました。

f:id:my-impression:20160406083325j:plain

「もう少し、簡略化してざっくりと書けばいいのだ。」

という事で、これより当ブログの仕様を変更し、日々のニュースや出来事に関する感想を詩的な表現を交えて書く事にしました。

よろしくお願いいたします。