日々のニュースや出来事への感想。

日々の生活の中で起こる様々な出来事。 それについて、感じた事を不定期で適当に書いています。

当ブログについて

日々の生活の中で起こる様々な出来事。

それについて、感じた事を不定期で適当に書いています。

出来るだけ毎日の更新を心掛けていますが、本業もあり会社勤めをしているのでブログの執筆は、不規則になるかと思います。

一度に複数の記事をアップする事もあるでしょうし、ブログの更新を長期で休む事もあるかもしれません。

感じた事を気の向くままに書いているので、矛盾する点も多分に出てくると思います。

視点が変われば感じ方も変わってくる。

「この記事と、この記事は、矛盾しているな。」

とお思いになられたら、違った視点で捉えたものだと、思ってみて下さい。

互いに矛盾する記事の中から、読者の方々独自の新たな見方を発見するのも面白いかも知れません。

また、ブログとなっていますが、投稿された記事は、必ずしもその投稿日時に体験した出来事であるとは限りません。

過去に経験した出来事をもとにして、記事にする事もあります。

ブログとホームページの中間のようなものとして捉えて下さい。

 

従来であれば、私のような未熟者の雑記はこのような形で公開させて頂く事など出来なかったのかもしれませんが、この度hatena様のhatenaブログというブログ作成システムを利用させて頂く事で、公開させて頂きました。

まだまだ、自身の未熟さを自覚している者の書いたものであり、十分な推敲もしておりませんので、読みにくいかもしれませんが、気に入って頂けたら読んでみてください。

この度、このような形で未熟な私がホームページを開設出来るのも、様々な方々のお力添えや、様々な方々の築いてくださった恵まれた社会のシステムにあると考えております。

今回、私がこのホームページを開設させて頂いているという事に関わって下さった全ての方々や環境に感謝いたします。